SSブログ

フジガス25th [トライアル]

トライアルの専門誌の一つであるストレートオン

誌 *1)の通販で買ったブツが...



届きました。



A1000.jpg


クシタニの夏用のメッシュグローブがダメになった

ので、トライアル用の薄手のグローブであるファン

ライドグローブを購入



名称未設定 2.jpg


後、本来なら”延期になった”WTC日本GPで、配

られる”筈”だった「フジガスこと藤波貴久選手の

世界GP挑戦 25周年記念ステッカー」をHRCか

ら、ストレートオン誌に頂いたものを通販で一定

金額以上買った人にプレゼント(数量限定で)と

いうのがあったので、そのステッカーも無事ゲッ

ト(笑)



A30.jpg


黒ベースに金色で25周年の...



A31.jpg


思い起こせば?今は亡き多摩テックで行われた「第

1回トライアルファンミーティング」で、初めて

出会ってから13年...2004年にようやく念願の世界

チャンピオンを獲れはしたものの、マシンの4ST

化や、ボーさんという無双な怪物を筆頭に群雄が

割拠する中、苦労しながら世界のトップクラスで

25年も戦っているのは、驚異としか言いようが無

い訳で...もっと知られても良いと思うんですが



A22.jpg






第1回トライアルファンミーティングの記事



https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2007-11-19-1


 *1)ストレートオン誌HP

http://straighton.jp


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。