SSブログ

BE-PAL 5月号 [キャンピング]

一度発売日に書店で手に取ったのですが...


中に付録の財布がある関係で、内部が観られなくて

一旦帰ってスルーしたんですが...

あちこち聞いてみると、「書店で手に入らない」と

か「密林の●ったくり出品価格でしか買うことが出

来ない」という話を聞いて、仕事帰りに書店に寄っ

て見る事に



そうすると、まだ”普通に”あり、先月号で”財布”を(

生産国の都合で)得る事が出来なかったのが、1番

に引っ掛かてたので、購入しました。



A77.jpg


本誌と付録



A78.jpg


箱から出して



A79.jpgA80.jpg


目次



A81.jpg


財布の説明



A82.jpg


今月号は、テント特集



A83.jpg


ファミリー向けテント



A84.jpg


ドーム型



A85.jpg


話題の新作?テント



A86.jpg


ソロテント特集



A87.jpgA88.jpgA89.jpg









BE-PAL(ビ-パル) 2020年 05 月号 [雑誌]

BE-PAL(ビ-パル) 2020年 05 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: 雑誌


nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

tai-yama

テント(ミニチュア)のおまけとかあっても良さそうな・・・
意外とウケルかも。
by tai-yama (2020-04-17 22:55) 

よっすぃ〜と

ホビヲタ的観点からだと、手のひらサイズのちゃんと折りたためるミニテントが付録だったりすると面白いのにな~とか思ってしまいますが、マジキャンパーからするとそういうのは”無し”なのかな~(^^;
by よっすぃ〜と (2020-04-18 20:22) 

響

もちろん付録の説明ページには
小さい文字で一万円は付属しておりませんと書いてたでしょう。
by (2020-04-19 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。