SSブログ

ツーリングサポーターライセンス購入 [装備]

オートバイでもナビゲーションを...という事で...


iPhonのぐるぐるマップやら、SONYのバイク用

カーナビとか色々やって来ては居たのですが...



中古のアンドロイドK鯛端末を購入して、プリペ

イドSIMを購入して、データーのやりとり?も出

来る様になった?のと、退院からほぼ1年経って

体力も回復して来た事もあり、遠くに行く準備?

で、ぐるぐるマップでナビさせても良かったので

すが(前ダメだったのは電波切れでココハドコ?

状態になったのが大きい>カバー率90ウンパー

セントを謳っていた●●)原二とかの通れない道

を案内するとかの不具合がある為に、排気量別の

案内とかを謳っているツーリングサポーターの

1年間のプレミアムライセンスを購入しました。



A3.jpg


裏面



A4.jpg


取り敢えず近場で使い勝手等確認していきたいと

思います。







nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

ごろすけ

景観の良い道「ツーリングロード」に興味があります。

by ごろすけ (2024-04-28 08:03) 

tai-yama

リンちゃんバイクみたいに、スマホホルダーをつけたい
ところですね。
by tai-yama (2024-04-28 19:43) 

よっすぃ〜と

バイクナビの地図が更新されない(サポート終了)こともありスマホでナビに移行しようとしていましたが、通信料とか考えるとどうなんだろう?って思いもあって、再び新たなバイクナビを買おうか迷走中です。
安いバイクナビを数年ごとに買い換えるのもありなのかも?
by よっすぃ〜と (2024-04-30 22:11) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ごろすけさん
 >景観の良い道「ツーリングロード」に興味が
ユーザーが推薦する?みたいですね>他力本願??

tai-yamaさん
 >スマホホルダーをつけたい
随分前から付けてますが、何か?

よっすぃ~とさん
 >バイクナビの地図が更新されない(サポート終了)
一番困るんですよね>4輪のナビの地図データーも更新されるとしても差分な割に?お高いし、ナビ自体を買い替えか迷う所ですね。
by HIRO (2024-05-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。