SSブログ

スーパー・ビンゴバーガー・ツー [DUCATI M900 MONSTERで行く]

かみさまさん主催のスーパー・ビンゴバーガー・

ツーに行って来ました。


今日も朝から良い天気。



A1.jpg


合流ポイントに、最初に着いて休憩

気温が上がりそうなので、ここで純正オイルクー

ラーのカバーをとります。



A2.jpg


かみさまさん達と無事合流して館山道を南下。

ばんやに、到着



水揚げ中



A3.jpg


まだ、富士山が見えます。



A4.jpg


ラムネ温泉で、軽く汗を流して、朝食は、食べて来

たけど?お腹が軽く空いたので、朝定食(爆)



A5.jpg


少しまったりした後、出発して富浦から三芳の道

の駅へ

ここで合流された方々とそれぞれバーガーを注文

中(笑)



A6.jpg


朝定食を食べた後という事もあって?

ビンゴバーガーとアイスコーヒー



A7.jpg


一寸レトロな看板も(コーラは瓶にストローで…)



A8.jpg


楽しく食べ終わって、解散という事で、富浦に行き、

枇杷倶楽部で、定番の枇杷ソフトクリームで、1日1

ソフト



A9.jpg


土産に、(琵琶倶楽部のイチゴ園で作った)5種

類の苺が入った限定の苺ジャムをお買い上げ。



A10.jpg


富浦から館山道に乗って一路帰途に。

ガソリンを補給してから無事帰宅して、シャワーを

浴びる前に、軽く掃除をして(今日の汚れは今日の

内に)



A11.jpg


仕舞って終了。

暑かった(笑)

ソロで走るのも良いけど、皆で美味しいものを食

べるのも良いですね。

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 16

よっすぃ〜と

めっちゃ快晴ですね~。
こりゃ暑そうだ(^^
by よっすぃ〜と (2011-07-10 22:00) 

カズ−

暑くたってツーリングはいいですねぇ。
私はクーラーをつけずに会社で仕事でした(汗汗)。
by カズ− (2011-07-10 22:11) 

ごろすけ

あの辺りで朝に富士山が見えると
妙にうれしいですね(^_^)
by ごろすけ (2011-07-10 22:16) 

ゆうゆう

ああ、行ければ良かったけど、行けなくて残念でした。
ビンゴバーガー、美味しそうですよね。
サイトを見て気になってます。
来週辺り、ソロツーで行ってみようかな(笑)
しかし、「その日の汚れをその日のうちに」は素晴らしいですね。
by ゆうゆう (2011-07-10 22:22) 

ANIKI

ビンゴバーガーも美味しそうですけど、朝定食のほうに食指が動いて
しまいました^^。
by ANIKI (2011-07-10 23:19) 

くっさん。

大きさがわかりませんでしたが、super big size と書かてた看板が気になります。
大きくて、美味しいのでしょうね!


by くっさん。 (2011-07-10 23:24) 

北海 熊五郎

お疲れ様でした。
美味しかったですねー、朝定食とハンバーガー。
又よろしくお願いします。
by 北海 熊五郎 (2011-07-11 05:28) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆
食べてばっかりの企画でスミマセン♪
またチャンス会えば是非!
by かみさま (2011-07-11 06:29) 

ぜふ

日曜日は暑かったですねー
スーパーはもっともっと大きいってことですかね。
いきたいなー あ、枇杷ソフトもおいしそー^^
by ぜふ (2011-07-11 06:35) 

にったん

昨日、三芳の側を通過したり
道の駅とみうらにも立ち寄りましたが
皆さんを発見出来ませんでした・・・・。^^;

バーガー、是非食べて見たいです☆
by にったん (2011-07-11 07:26) 

おこりんぼ

家に帰ったら、首の後ろが真っ赤でした…
こんなに暑いんじゃ昼間は走れませんね…
by おこりんぼ (2011-07-11 08:31) 

j-taro

この季節は早朝出発しないと、体もバイクも辛いですね。

by j-taro (2011-07-11 18:44) 

うえいぱうわ

そういえば、最近ビンゴバーガーを食べに行ってないです。
ああ、見てると食べたくなってきた(笑)
by うえいぱうわ (2011-07-11 21:16) 

さる1号

朝ご飯食べて、朝定食食べて、さらにこの大きなハンバーガー・・・・
想像しただけで腹が重くなりそうです。(笑)
by さる1号 (2011-07-11 21:50) 

HIDE

赤い愛機を拝見したかったです!
草々のお掃除は必須ですよね(笑)
by HIDE (2011-07-12 05:44) 

pitts

前回のワン・ツー・エイトといい今回といい、どうも最近房総というと車ずいてるというか・・・。
次は照り焼きチキンを目指していきたいと思います♪
by pitts (2011-07-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1