SSブログ

7年目の... [VTR250]

何回目かの?菜種梅雨が一端止んだ昨日は...


曇って居た午前中にIhatovo弐号機で里山散歩の

前に定点観測している桜並木のソメイヨシノが満

開なのを確認して...



昼食後晴れて来たので



A19.jpg


先日充電する為に外したVTR250のバッテリーを

戻して



A20.jpg


元気よく始動する事を確認



A21.jpg


支度をして桜並木の所へ



A22.jpgA23.jpgA24.jpg


VTR250は、無事に7年目の春を迎える事が出来ました。



A26.jpg


7年前のGW明けに納車...葉桜な桜並木で



A3.jpgA4.jpgA5.jpg


桜並木から出発して、軽く小一時間走って、無事に

帰宅して、軽く清掃して仕舞いました。



A27.jpg


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

tai-yama

もう、7年目なんですね。時間が過ぎるのは早いです・・・
by tai-yama (2024-04-08 22:44) 

よっすぃ〜と

これだけしっかりカスタマイズされてると手放せませんよね。
by よっすぃ〜と (2024-04-09 21:28) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >時間が過ぎるのは早いです・・・
はいはい、光陰矢の如し…ですね。

よっすぃ~とさん
 >しっかりカスタマイズされてると
偶々、お店に出戻った?ハーフカウルがあったので…ワンオフな?VTR250になってしまいました。
by HIRO (2024-04-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。