SSブログ

フィアット・ヤマハ YZM-M1 09モデル [MotoGP2009シーズン]

2日(日本時間の)20時から、発表になっていたようです。


ヤマハのYZM-M1 09モデル...カラーリングが微妙に変わって、

ゼッケンベースが白になったり、リアのインナーフェンダーが

半割り?(後半分が無い?乱流とか大丈夫なのか?)になった

り、テールカウルが少し太くなったり...と色々細かい変更点が

ありますね。

ヴァレも髪伸びてきたし(違)

何時も観に行くMotoGP公式ページに、一般公開版の動画(無料)

が出ていました。

「君たち(ヴァレとロレンゾ)そんな所まで●●●しなくても...」

って(笑)



http://www.motogp.com/ja/news/2008/Fiat+Yamaha+2009+project+presented+online+on+February+2nd


インタビューや、壁紙と一般公開版の動画の撮影舞台裏の動画のあ

る、本家ヤマハのHP



http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/2009fyt-launch/index.html
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

のらねこ

スクリーンがかなり起き気味になってますね。
もっといろんな角度から良く見てみたいですね。
by のらねこ (2009-02-03 20:28) 

かみさま

ロッシとロレン憎が走ってた(笑)
今年こそはタイトル欲しいな~(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-04 07:08) 

falconB3

こんにちは。
なぜfiatがと思いました。
ロッシが関係あるのですね。

by falconB3 (2009-02-04 08:43) 

響

フィアットとヤマハってピンと来ませんが
そーゆー事なのですね。
by (2009-02-04 11:45) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで、失礼します。

のらねこさん
画像だけでも、色々な見方が出来ますね。

かみさまさん
相変わらずの仲なんでしょうか?
ピットの壁は、今年も健在みたいだし(笑)

falconB3さん
T社がバックに付いている?ヤマハのスポンサーにFiatというのも(笑)

響さん
やはり買って確認して貰わないと(笑)

だい吉さん、ビスさん、okeさん、ななえすさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-02-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1