SSブログ

007最新作の... [映画]

何時も観に行く、自然山通信HPに出ていました。


劇場公開が始まっている、007の最新作「慰めの報酬」で、

ボンドが乗るバイクが出て来る(TVスポットでも一瞬見られ

る)のですが、このバイクの正体が...



大体、こういうアクションの多い映画は、タイアップしたメー

カー(DUCATIやトライアンフ他)の市販バイクか、モトクロッ

サーとかが一般的?なのですが、今回のは、アクションの関係か

らから?トライアルマシン(モンテッサ)だそうです。



http://www.shizenyama.com/archives/trial/2009/01/007.php


007の最新作「慰めの報酬」HP



http://www.sonypictures.jp/movies/quantumofsolace/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

まえまえ

モンテッサの銀幕デビュー♪
マイナースポーツファンとしては嬉しいですね
※ヨーロッパではメジャーですね(笑)
仮面ライダーなんかにもトラ車はちょくちょく登場してましたね
ビデオチェックして楽しもうかな(笑)
by まえまえ (2009-02-04 21:41) 

かみさま

ヨーロッパ戦略の一貫ですかね?
日本じゃトライヤルは寂しい限りですが…
トライヤルファンが増えると良いな(^-^)v
by かみさま (2009-02-05 09:32) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで、失礼します。

まえまえさん
びっくりしましたね。
タンクがあるから、最近のトラ車とは思えないですね(笑)

かみさまさん
需要と供給ですかねぇ?
by HIRO (2009-02-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0