SSブログ

ぜったいに右方向だ! [見聞録]

ネット巡回で、見掛けました。


最近、安さと手軽さ?で人気のメモリーナビに、シャアやアムロ

のファーストガンダムの代表声優さんや、他の声優さんの案内ボ

イスが付く(若しくは、メーカーのサイトからダウンロードして

使う)モノがあるようです。

確か以前、関西弁や東北弁も標準搭載しているDVDナビがあっ

た様な記憶が...

一応、バイクや徒歩にも対応してるとか...誰か買わないかなぁ(笑)



http://www.j-cast.com/mono/2009/01/26034061.html


K鯛電話用に、「ガンダムコール」なんてのもあるようですが...



http://www.j-cast.com/mono/2009/01/21033927.html


※このサイトの説明文章が「起動戦士」になっているのは...(核爆)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

oke

・・・未だ僕には帰れる所があるんだ・・・・な~んて台詞もあるのかな。(^_^;)
by oke (2009-02-03 21:56) 

響

マニアックなところで「白い奴はどこだ?」とか
大好きな「ぼうやだからさ」があれば最高です。
by (2009-02-04 11:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで、失礼します。

okeさん
流石に、それは(笑)

響さん
やはり買って確認して貰わないと(笑)

だい吉さん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-02-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0