SSブログ

Mission: Impossible - Rogue Nation [映画]

夏休みの公開映画が週代わりで順次公開されるので…


シネコンと言えども、(次々と公開される新作に

押されて)縮小しない内に?観に行って来ました(笑)



A10.jpg


トムやんが製作も兼ねて居るスパイアクション映画

ですが、冒頭のエアバスA400Mのただ乗りアクシ

ョンから?単に楽しんで観れば良いのかな?



A11.jpg


BMW M3を使ったカーアクションは良いとして

も、BMWR1000にサングラスだけで乗って、転

倒するシーンは、ライダーとしては、絶対擦過傷

とかタダじゃ済まない事になるから…と、冷や汗

が(笑)





公式HP

http://www.missionimpossiblejp.jp/
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

tai-yama

バイクの運転うまいですね・・・・(メイキング映像を見た感想)。
by tai-yama (2015-08-12 23:44) 

響

普通は風圧でサングラスが上に上がって飛ばされますよね。
ま、深く考えずに楽しむ娯楽でしょう。
by (2015-08-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0