SSブログ

ブーやんと西へ 2015 その2 O.M.P潜入(前編) [見聞録]

早めの夏休みで、今年も出掛けて来ました。


初日の夜は、相方の実家で過ごして…

翌朝、夕方にとある方と待ち合わせをしているの

で、その前に?三ノ宮から出掛けます。



A1.jpg


電車で一寸東に行って…流石に関西?当然、広告文

も関西弁(マツコドロイドではなく、一寸前の...)



A2.jpg


着いた駅で、この辺り(案内と言うか、着いて来た

相方も久々なので…)



A3.jpg


地上に出て、iPhonのGPSマップを頼りに、11時半

頃ようやくO.M.P(Originator Monster Pub=元

祖怪獣酒場) *1)に到着



A4.jpg


お客のグループ毎に、扉から入って、”入店条件”の張

り紙&店員さんからの告知を聞いて



A5.jpg


ドレスコードならぬ?ヒーローコード??(鏡に映

る姿で、正体がばれるらしい>ヒーローもしくは、

ヒーローを応援する者は入れ無い(笑))

※帰る時に撮ったので姿は映っていません(念為)



A6.jpg


何とかクリアして?カウンター席の前を通過



A7.jpg


ビリケンさん??(違)の手前を右に曲がって



A8.jpg


宴会場の畳の間(掘りごたつ式のテーブルに座布団

)に通されました。

開店後、30分位だったので、宴会場では一番乗り

(奥のテーブル席には、他のお客さんが居たみたい)



A9.jpg


席に着いて見上げると、”ゼットンへの感状”が…



A10.jpg


予告編に載せた掛け軸(笑)



A11.jpg


メニュー(の表紙)を見て、オーダーして



A12.jpg


待つ間に見渡すと、神棚



A15.jpg


壁の壁画?



A14.jpg


反対側の壁には、モニターがあって、怪獣達の活躍が



A13.jpg


宴会場の上がり口の欄間(笑)



A16.jpg


長くなるので、後編へ





つづく





 *1)O.M.P(Originator Monster Pub

https://ganso-kaiju-sakaba.com/


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

ビリケンよろしくカネゴンの足の裏が・・・川崎と違って空いているのかな?
たまたまかな?雰囲気的には元祖の方が良さそうですね。
by tai-yama (2015-08-13 23:03) 

ゆう

こんなとこあるんだ~~
by ゆう (2020-08-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0