SSブログ

TB 新シリーズ!放映迫る [模型]

子供の頃に衝撃的な出会いをした…


TB(サンダーバード)が、50周年記念として、

TVシリーズで公開されます。



流石に?今回は、スーパーマリオネーションの人形

と特撮という訳ではなく、CGと背景に極一部ミニ

チュアセット?を使ったものの様です。



公式HP

http://thunderbirds-are-go.jp/index.html


時代的なものもあるのでしょうが、HPにあるトレ

ーラー(予告編?)を見る限り、各シークェンス

のテンポが速すぎる気も(笑)



本シリーズは、秋からの予定ですが、8月15日

16日に第1話と第2話(各30分)22日に

第3話、29日に1,2話を再編集した拡大スペシ

ャルが放映予定



オリジナルのTBの3エピソードも8月20日21日

29日に放映予定(9月にも別作品を)だそうです。



NHKのサイト



http://www9.nhk.or.jp/anime/tag/


※放映予定はあくまでも予定です。

 NHK総合とはいえども?必ず各自で御確認下さい



新キャスト?も居て(ティンティン:日本版ではミ

ンミン)の代わりに?女性パイロットが新たに加わ

って、操縦するメカが昨日の記事の河森正治氏がデ

ザインしたものだとか…



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000012-mantan-ent&p=2


流石に「(VF−1の様に)ロボットにしないでくれ」

と制作側から注文があった様ですが(爆)



A9.jpg


本家のイギリスでは、4月から放映されているそう

ですが、夏休みで遠出される方は予約録画をお忘れ

なく

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

tai-yama

サンダーバード2号機がガウォークになって、板野サーカス並みにミサイル
を撃っているのも面白そうな気が・・・
by tai-yama (2015-08-11 22:33) 

さる1号

うぉぉぉぉ、発進シーンに萌えました
やっぱいいなぁTB^^
見たいけれど自分に録画の優先権が無いし(涙
by さる1号 (2015-08-12 06:19) 

j-taro

録画しちゃる(^^)
by j-taro (2015-08-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0