SSブログ

筋トレを続ける技術 [自転車トレーニング]

筋トレは、色々な運動の強化策として有効ですが...


得てして?三日坊主になり易い?ので、「自宅で

気軽に体脂肪燃焼!」というサブタイトルの付い

た本を借りてきました。



A10.jpg


目次



A11.jpgA12.jpg


「○ーマは、1日にして成らず」という諺がある様

に、”何となく”ではなく目的を持って…という風に書

いてありました。










筋トレを続ける技術-自宅で気軽に体脂肪燃焼 (Ikeda sports library)

筋トレを続ける技術-自宅で気軽に体脂肪燃焼 (Ikeda sports library)

  • 作者: 森 俊憲
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2014/05/12
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

木っ端ミジンコ

習慣化するまでがちょっと大変ですかね。
有酸素運動と軽い筋トレ初めて半年経ちますが、なんとなくちょっとした空き時間にできるように習慣づいてきました。
by 木っ端ミジンコ (2014-12-10 19:50) 

barbie

表紙はサイドホバーですね。くびれができますよ(笑)
怠け者なので家では絶対に無理です^^;
ジムに行って人の目があるから頑張れてる気がしますʕ•̀ω•́ʔ✧
by barbie (2014-12-11 12:41) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

木っ端ミジンコさん
習慣付ける事が大事ですよね。

barbieさん
専門のトレーナーさんにメニューを組んで貰ってやるのが一番なんでしょうが
by HIRO (2014-12-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0