SSブログ

13万… [Alfaromeo145]

帰宅時に到達しました。


途中で、”大台を越える”のは判っていましたが、冬

の交通安全運動期間が始まったばかりだし、下手な

事で、G免許をフイにしても洒落にならないので?

安全運転で帰宅して停めてからK鯛で撮影(笑)



A13.jpg


買った当初とかは、年1.5万km位のペースで走って

いましたが、流石に最近は…

145仲間には20万超えの猛者もいらっしゃった

りするし、個人的に次の目処も立たないので?もう

少し頑張って貰わないと



A4.jpg


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 2

さる1号

気に入った車は永く乗りたいですね^^
by さる1号 (2014-12-11 06:51) 

barbie

壊れやすいイメージのイタ車(失礼!)でしたがHIROさんの車でイメージアップですʕ•̫͡•ʔ♬✧
これだけ走ると愛着が湧きますね。
目指せ走りの殿堂入り(^_-)☆
カーシェアは便利だけど距離を重なる楽しみはないなぁ
by barbie (2014-12-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0