SSブログ

冬から春への… [DUCATI M900 MONSTERで行く]

なかなか、暖かくならない日々が続いていますが…



My MONSTERのHiビームが点かない件の対策で、

前々から頼んでいた、ライトSWが準備出来ている

のに、天候とかのタイミングが合わず、なかなかお

店に行けていなかったので、行って来る事に

朝は、風も弱くて良い天気でした。



A1.jpg


先日の事もあるので?気を付けつつ、いつもお世話

になっているお店に到着して、サクサクと交換です。

ビフォア



A2.jpg


アフター



A3.jpg


帰り道は、調子伺いとバッテリーの充電も兼ねて?

高速に乗り、館山道の市原SA(下り)に



A4.jpg


このまま、昼食に金谷辺り迄行っても良かったので

すが、前日の天気占い通り、(強い)風が出て来て、

海岸沿いでは塩気を被る可能性も高いし、何より花

粉が…という事で、フードコートで、あさりラーメン



A5.jpg


塩ラーメン+あさり+バターで、意外な?取り合わ

せでした(笑)



風の無い日溜まりは、暖かかったので、1日1ソ

フト(爆)



A6.jpg


この子と目が合って?



A7.jpg


開いて居た「くまさんのカステラ」で、相方への

土産をお買い上げ



A8.jpg


いつぞやの記事にコメント頂いたので、中身(帰還後)

冷めても少しオーブンで温め直すと良い様です。



A9.jpg


帰り付く迄、もう1回気を引き締めて…



A12.jpg


無事帰還しました。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

ジュニア

くまさんのカステラが美味そうです
by ジュニア (2012-03-15 22:51) 

かみさま

房総の花粉季節到来ですね((((;゚Д゚)))))))
by かみさま (2012-03-16 09:23) 

よっすぃ〜と

いいお天気で、ソフトも美味かったでしょう(^^
by よっすぃ〜と (2012-03-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0