SSブログ

珠には?ランチブッフェ [Alfaromeo145で行く]

昨日は、天気占いが芳しく無くて…


雨が降るという予想で、ロードチャリの朝練は、

辛うじて出来たものの?段々曇って来たので、オ

ートバイには乗れないし…で、相方孝行も兼ねて?

先々週新聞にチラシの入って居たホテル*1)のレス

トランのランチブッフェに行く事にしました。



アルファを出して、暫く走って無事到着。



A1.jpg


レストランに着いて、今月のメニューの「街の定食

屋さん」というコンセプトからメインディッシュを

選び、他はブッフェスタイルで…



スープにサラダに温野菜(地産地消という事で、地

元の契約農家から仕入れた良い野菜を使ってます)

に、パン

最近野菜の値段が高騰しているので、ありがたいで

すね。



A20.jpg


温野菜に雪塩 *2)という、珍しい塩を



A21.jpg


メインディッシュ(チキンカツレツ)



A22.jpg


別腹(爆)



A23.jpg


満足して帰る途中、農産物直売所の近くにコスモ

ス畑(自分で選んで切って購入する)があったの

で、ブーやんがコスモスを背負ってみました(笑)



A24.jpg


撮り終わった頃に、ポツポツ来たので、撤収。



*1)ホテル オークラ かずさアカデミアパーク

http://www.kap.co.jp/oap/restaurant/camellia.html


*2)雪塩 

http://www.yukisio.com/


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

ゆうゆう

うわー、美味しそう。
ランチブッフェ、大好きですが、食べ過ぎで太るので滅多に行けません。
ケーキ素敵~♪
by ゆうゆう (2011-10-31 08:12) 

カズ−

チキンカツレツのソースがいい感じですねぇ。
by カズ− (2011-10-31 20:32) 

さる1号

別バラに入れるものが沢山あるのは嬉しいですよね。
by さる1号 (2011-11-01 19:30) 

よっすぃ〜と

別腹だけで数種あって楽しめますね(^^
by よっすぃ〜と (2011-11-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0