SSブログ

今日の朝練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

約2週間走れませんでしたが…


曇りから雨の”占い”が出ていたけど、朝起きたら良

い天気



A6.jpg


となれば、起き出して、準備後、朝の冷え込みに、

クラフトのヒートインナーに半袖ジャージに、この

前のカンパの長袖春秋用ウェアを着てスタート。



いつもの高台で...



A3.jpgA4.jpg


生体エンジンを暖機しつつ、休憩地点のいつもの

コンビニへ。

”燃料補給(今回もどら焼き)”していたら、30才

台のお兄ーさんに話しかけられました。



A5.jpg


流石に排気量は聞かれませんでしたが、自転車の値

段に最高速とか聞かれました>DUCATI900SSに乗

っていた頃、箱根の行き帰りに観光バスとかのおっ

ちゃん達に同じ様に聞かれた記憶が...(笑)



いつものルートを進み



A8.jpg


自画撮り



A7.jpg


道端に見事な柿が…



A9.jpg


小さな溜池のほとりで



A12.jpg


久しぶりなので、又少しずつ思い出しながらお浚

いを...6日間(現在の基準では重い?アパッチ君

で)ジテツーしてたので、生体エンジンも少しは

回る様になって来たかも?



無事帰宅しました。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 1

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
頑張ってますね〜d(^^
ナンシーおじさん . . . どこでもいますね〜^^
僕もムルティの時はよく聞かれます . . .
「 コレはナンシーシー?」

by ガタロー (2011-11-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0