SSブログ

立春も過ぎて [DUCATI M900 MONSTERで行く]

まだまだ、寒い日が続いていますが…


明日から天気が数日悪いという占いもあったので、

MONSTERを引っ張りだして、いつもの山間路に

行って来ました。



A1.jpg


暖かい地域とはいえ、山間路の急坂とかには、”凍

結注意”の看板の脇に、融雪剤の袋が置いてあるの

で、路面には注意しつつ(融雪剤が撒いてあった

ら帰って洗車)、走って来ました。

いつもの休憩場所で



A2.jpg


晴ればかりの日も終わり、雨ごとに暖かくなって

くれると良いですね。

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

ごろすけ

猪丼おいしかったです!
次回は伊豆の猪丼と比べてみようと思います

by ごろすけ (2010-02-08 23:41) 

くっさん。

バイクの寒さはこたえるから、暖かさが恋しいでしょうね。
こちらは、まだまだ2輪(自転車も含め)に乗る気になれません(^^;
by くっさん。 (2010-02-09 07:21) 

falconB3

水温上昇抑制のためには今時分がちょうどいいのですが、
ライダーには辛い。もう少し暖かくなってほしいです。
by falconB3 (2010-02-09 08:49) 

awakuran

今日は温かいですねー
バイクに乗りたいけど仕事です(T_T)

by awakuran (2010-02-09 10:11) 

半世紀少年

HIROさん、こんにちわぁ~。

そうですね~、これからの季節いわゆる『三寒四温』ですね。
もう、春はそこまで(^-^)
by 半世紀少年 (2010-02-09 12:20) 

よっすぃ〜と

今週はすごく暖かくなりますが、全般的にぐずついた天気になりそうですね~。来週は寒くなるのかしら?
by よっすぃ〜と (2010-02-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0