SSブログ

フロントサスペンションのテスト [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

Ihatovo弐号機のフロントサスペンション*1)

(以下Fサス)が、オイルシール漏れを起こした

ので…


先日、ストックしていた中古のFサスに交換しま

した。

ただ、この中古のFサスは、慴動面に点錆がいく

つもあって、「本当に使える?」と心配だったの

で、夕方時間を作って、いつもの散歩コースの一

部を走ってテストランをして来ました。



林間の道



A7.jpg


自生?の菜の花も咲き始めています。



A8.jpg


白梅の花も…(夕日を浴びているのでピンクっぽ

いですが(笑))



A9.jpg


陽が沈むのもだいぶ遅くなって来ましたが、そろ

そろ引き上げます。



A10.jpg


テストの結果は、まずまず使えそうです。



A11.jpg




*1)Ihatovo弐号機のフロントサスペンション

以前記した様に、部品取り?様に購入した弐号

機のFサスは、前のオーナーの保管状況が悪く

て、点錆でオイルシールが逝っていたので、初

号機のFサスを移植してます。

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

半世紀少年

HIRO さん、こんばんは。
家の近くにこんなに素敵なところがあるんですか?
いいですね~。(・。・)
by 半世紀少年 (2010-02-10 01:23) 

かみさま

ワークス体制ですね(^◇^)
by かみさま (2010-02-10 07:14) 

くっさん。

交換の記事も見せてもらいました。
もう手馴れたものですね。スゴイ!
by くっさん。 (2010-02-10 08:22) 

falconB3

まずまずの結果でよかったですね。
だんだんまた春っぽくなっている。

by falconB3 (2010-02-10 09:15) 

もれしょん

春っぽい景色ですね~たまには走りたいッス!
うちのも点錆びありましたけどCRCでペーパーかけてたら
防錆効果のせいか5年たってもさほど目立ちません~

シール交換の特殊工具もロングのヘックスと
拾ってきた鉄棒の先にナット付けてごまかしてます
なんとかなりますよ~
by もれしょん (2010-02-10 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0