SSブログ

伊豆ミーティング2009夏 その3 Day-2 [Ihatovoで行く]

Ihatovo弐号機で、伊豆で行われたTL仲間のミーティングに行

ってきました。


昨晩の宴会の疲れも、多少残して?、Day-2スタートです。



A1.jpg


今日は、初オフという、L嬢がエントリー

ロードマシンしか乗った事がないので(練習はしていたけれど)、

キックスタートから、皆でフォローします。



A2.jpg


天気は、雲はあるものの晴れ間もあるという...



A3.jpg


山に入り、暫く行ったら、水の流れる沢の側で休憩



A4.jpg


最初は、緊張でガチガチだったL嬢も大分慣れて来て、センス

の良い走りを垣間見せてくれる様になり、楽しめてるようです。



A5.jpg


第1の休憩場所の近くで...



A6.jpg


マシンを置いて、徒歩で展望のきく場所に...



A7.jpg


第2の休憩場所が見えます。



A8.jpg


再び、マシンで山道を走って、ようやく着きました。



A9.jpg


天空の...というのが相応しい場所の一つかも

ここで昼食です。



A10.jpgA11.jpg


ミスで転倒して折れたシフトペダルも、スペアパーツで難なく対応



A12.jpg


第3の休憩場所で...



A13.jpg


山を下りる頃には、雲が厚くなって(哀)



A14.jpg


荷物を置いた宿まで、20分という所で降り出した雨。

何とか辿り着いて、帰り支度をして、解散です。

トランポに積む為に、”小ホィール化”(笑)


A15.jpg


合羽着用で、帰途に着き、真鶴道路辺りで雨が止んだので、

合羽を脱いで先を急ぐ。

平塚までは、降らなかったけど、湘南に入ったら、降り出し

たので、再び合羽着用。

伊豆の水中翼船が走っていたので、大丈夫?と根拠のない確

信の元、19:30発のフェリーに間に合う様に、久里浜港

に着いたら、人気が無いターミナルに張り紙(欠航の表示)

が...orz



A16.jpg


気を取り直して、東京湾を3/4周して、無事帰還しました。



風光明媚な伊豆を舞台に色々なステージで楽しむ事が出来ました。



本日の走行距離 325km 3回給油

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

まえまえ

TLには青空と木々の緑が似合いますね d(-_^)
天候も大荒れに成らなくて良かったですね♪
by まえまえ (2009-09-06 02:12) 

yosi

トランスポーターに積むのに前輪を付け替えるなんて思いつきませんでした。
まさか後輪も付け替えているんですか?
by yosi (2009-09-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0