伊豆ミーティング2009夏 その2 day-1 [Ihatovoで行く]
Ihatovo弐号機で、伊豆で行われたTL仲間のミーティングに行
ってきました。
東京湾フェリーで、久里浜港に着いて、1番に上陸して、下道を遙
かな伊豆を目指します。
先は長いので、早めの給油(燃料タンク容量が4.5Lだし)と疲れ
る前の休憩で、海水浴シーズン末期の湘南の海岸沿いを進みます。
稲村ヶ崎駅近くの海岸で、コンビニで買って来たおにぎりで一休み。
↓
遠くに江ノ島が...
↓
湘南〜平塚〜小田原と進んで、R135で、伊豆方面に...有料道路
もパス(というか、125cc以下は入れない(笑))して、何とか、
集合時間に間に合いました。
自走では、一番遠いと思っていたら、名古屋から来られた方が...(爆)
トランポでは、栃木と京都からの...(凄)
宿に、必要無い荷物を置いて、近くのTL仲間のパン屋さんに行っ
て昼食。
↓
今日は、15台が集まりましたが、それぞれに個性があるというか...
↓
ウチのと同じIhatovoの2台
でも、モデファイが異なって(笑)
↓
day-1だけ、参加のTLM 唯一の混合の2stでした。
↓
ウチのIhatovo弐号機も”兄弟”達に混じって...
↓
お腹が一杯になった所で、足慣らしに●●林道へ...
入口付近のコンビニで、燃料補給や飲料水等の調達
↓
無理のないペースで登っていきます。
↓
休憩も、これだけの数があると...
↓
途中にあった滝の休憩所の前で
↓
休憩の際にも、マシンの調子や色んな話が尽きません。
↓
このマシンも、ベース?は、Ihatovo
↓
イギリス製のアルミタンクを装備したマシン
↓
陽も暮れて、回るお寿司屋さんで、食事後、温泉に行って、宿で宴
会...と楽しい時間は過ぎていきます。
↓
この日の走行距離:305.3km
3回給油 燃費:40〜49km/l
つづく
ってきました。
東京湾フェリーで、久里浜港に着いて、1番に上陸して、下道を遙
かな伊豆を目指します。
先は長いので、早めの給油(燃料タンク容量が4.5Lだし)と疲れ
る前の休憩で、海水浴シーズン末期の湘南の海岸沿いを進みます。
稲村ヶ崎駅近くの海岸で、コンビニで買って来たおにぎりで一休み。
↓
遠くに江ノ島が...
↓
湘南〜平塚〜小田原と進んで、R135で、伊豆方面に...有料道路
もパス(というか、125cc以下は入れない(笑))して、何とか、
集合時間に間に合いました。
自走では、一番遠いと思っていたら、名古屋から来られた方が...(爆)
トランポでは、栃木と京都からの...(凄)
宿に、必要無い荷物を置いて、近くのTL仲間のパン屋さんに行っ
て昼食。
↓
今日は、15台が集まりましたが、それぞれに個性があるというか...
↓
ウチのと同じIhatovoの2台
でも、モデファイが異なって(笑)
↓
day-1だけ、参加のTLM 唯一の混合の2stでした。
↓
ウチのIhatovo弐号機も”兄弟”達に混じって...
↓
お腹が一杯になった所で、足慣らしに●●林道へ...
入口付近のコンビニで、燃料補給や飲料水等の調達
↓
無理のないペースで登っていきます。
↓
休憩も、これだけの数があると...
↓
途中にあった滝の休憩所の前で
↓
休憩の際にも、マシンの調子や色んな話が尽きません。
↓
このマシンも、ベース?は、Ihatovo
↓
イギリス製のアルミタンクを装備したマシン
↓
陽も暮れて、回るお寿司屋さんで、食事後、温泉に行って、宿で宴
会...と楽しい時間は過ぎていきます。
↓
この日の走行距離:305.3km
3回給油 燃費:40〜49km/l
つづく
●●林道がよさそうですね。どこだろう??
by kobaban (2009-09-05 00:32)
林道走りたくなっちゃいました。
僕のテリトリーには未舗装林道が少ないし、大抵ちゃんとしたオフ車でないと厳しい道なので、うちのヴァル・ヴァロ号ではちょっと辛い…。
by よっすぃ〜と (2009-09-05 08:45)