SSブログ

偶にはカフェレーサー 07初冬 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

ようやく巡って来たお休み。

朝起きてみたら、早朝まで降って居た雨で路面が濡れている。
路面が乾くまで...と、色々用事を片付けていたら、10時を
過ぎて陽も出て来たので、急いでMONSTERを引っ張り出し
ます。

暖かくなってきたけど、ライダーのストレッチをちゃんとして
スタート。

いつもお世話になっているお店に寄って、少しお話しをした後、
海辺に出るルートへ。
途中の高速のPAで見掛けた看板>九十九里の塩ソフトって(ふ
なじゅんさんに試して貰うか??(笑))

小腹が空いたので、ルンバコーヒーとパンで胃を落ち着かせる。

九十九里有料に出る途中、対向車線の遠くから白っぽいバイクが
来るので、まさか?と思ったけど、近づいたら白いGSF(笑)
「冬の交通安全運動期間中」という事もあってかな?と、いつも
以上に気を付けて九十九里有料に出る。

海岸線に吹き付ける海風がそこそこあるので、休憩に止まらずに
景色を楽しみながらゆっくり駆け抜ける。

そうこうしている内に、久々にone-two-エイトに到着。
やっぱり、いつものチキンオーブンで...(笑)

窓の外にMONSTERを待たせて、のんびりしてオーナーと色々お話
しをしていたら、あっという間に時間が過ぎて、暗くなって来たの
で、撤収。

偶にはのんびり?走るのも良いですね。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

くっさん。

九十九里は、まだ暖かそうですね。
寒くなると、のんびりがいいですよ。
僕は、もう冬眠してますけど… (^^)
by くっさん。 (2007-12-13 14:19) 

SerowGOGOGO

太陽とチキンオーブン・・・最高ですね~(^^)
by SerowGOGOGO (2007-12-13 14:24) 

GATA

いやー。とっても優雅でうらやましいバイクスタイルですね。
by GATA (2007-12-13 14:25) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
嗚呼、太陽だぁ~、うらやましい (☆_☆)
今週は曇りばかりで太陽を見ていない感じ・・・・・

>九十九里の塩ソフトって
地元(男鹿半島)で「塩ソフト」体験済みです。
普通に美味しかったですよ。
あと、能登で「男爵(芋)ソフト」と言うのに自分で塩をかけて食べるのも体験済み~~、こっちは意外とお奨め。
by ふなじゅん (2007-12-13 16:44) 

unico

カフェレーサーいい響きですねぇ。いい、いい。
でもご飯テンコ盛り(笑)、食べ過ぎです!
by unico (2007-12-13 19:02) 

九十九里は綺麗ですねー、はしってみたいなぁ。
by (2007-12-13 20:12) 

barbie

肉星人としてはチキンオーブンが気になります(笑)
by barbie (2007-12-14 12:21) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

くっさん
流石に北の方に比べたら、暖かいです。
それでも、以前足回りの改修を終えて、テストでここに来たら道端に数日前の雪の塊があった事も...

SerowGOGOGOさん
体が治ったら一度おいで下さい。

xml_xslさんnice!ありがとうございます。

OFさんnice!ありがとうございます。

GATAさん
優雅というか...(笑)

ふなじゅんさん
ブログで、北東北の方も色々存じ上げているので、天気予報を見る時も、気にしています。
塩チョコレートとかもありますから、暖かくなったら...

unicoさん
偶に行く、行きつけのお店があると良いですね。
御飯は、オーナーがお客さんを見て”勝負(特に若い食べ盛りのおにーさんとかには)”...みたいな感じで盛って居るとか>閉店時に残る位なら(笑)

ビスさん
相方さんと、アクアライン経由でおいで下さい。

barbieさん
他にも色々食べたい物があって、いつも迷います(笑)
by HIRO (2007-12-21 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0