SSブログ

装着? [Ihatovoで行く]

今日は、冷たい雨の1日で、午後にようやく雨が上がっ
たので...

夕方、Ihatovo弐号機に、前に買ったトレックマウント
バッグを付けて...
   ↓

ドライダッフルの紐の経験(エキパイで溶ける)を基に?
余ったベルトを余裕を見ながら?カットしてみました。

これで、走って又少しずつでも調整していこうかと思っ
てます>切り過ぎると取り返しが付かないし(笑)
大体の所で、切り口の解れ止めもしておかないと


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

響

しっかり装着できたようですね。
しかし周りをぼかすと一瞬、プラモデルかと思いました。
by (2007-12-14 00:12) 

まえまえ

テープを切らずに纏めて固定出来ないでしょうか?
なんて貧乏性のσ(^ ^)は考えちゃいます(笑)
でもスリムな車体にマッチしてカッコ良いですね♪
by まえまえ (2007-12-14 01:43) 

これならチョイ乗りやトコトコツーリングにも使えますね。
by (2007-12-14 03:00) 

GATA

切るのは勇気がいりますよね。
HIROさんはは思いっきりがいいですな~。
小心者の僕は切らずすむようにしてしまいます。(^^ゞ
by GATA (2007-12-14 09:20) 

トプ・ガバチョ

こうして見ると、イーハトーブと言うかバイアルスのデザインって結構シャープでスパルタンなところも感じますね。
この間、ちょっと触発されて、オキッパだったKTを洗ってやりました。
と言っても、ただそれだけなんですがね(^^)
by トプ・ガバチョ (2007-12-15 00:00) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

響さん
プラモデル...ミニカーも無いんですよ(違)

これさん
nice!ありがとうございます。

まえまえさん
纏めても良いんですが、解けたりすると煩わしいので...
一応、Ihatovo専用にするつもりだし、最悪、トレックとーちゃんさんにお願いすればいいかなって(笑)

B'SPACEさん
重い物とかは、体に付けたくないですから

GATAさん
切るのは、自分も躊躇します(貧乏性だし(笑))

トプ・ガバチョさん
機能でデザインが決まった感じですよね。
KT...偶には、乗ってあげて下さい。
by HIRO (2007-12-21 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0