SSブログ

MotoGP 第11戦アメリカGP 今夜地上波放送  [MOTOGP 2007シーズン]

MotoGPの第11戦アメリカGPの決勝レースが、よう
やく地上波で放送です。

「月刊MotoGPプラス」という事で、他の情報も含めて、
90分番組になっているようで...
衛星放送等で観られない方は、ビデオ録画(翌日がお休
み?だからそのまま見ても良いか)はお忘れ無きよう(笑)

今晩 28日25時50分から27時20分(29日
1時50分から3時20分)の放送です。
     ↓
http://www.ntv.co.jp/program2007/pgm8.html

お住まいの地域の、TV局の番組表で御確認下さい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

かみさま

待ちかねました(´∀`)
by かみさま (2007-07-28 12:18) 

エスねら!

見ます・・・結果を知らんようにはしてるんだけど
なんとなく 微妙に 良からぬ 結果なような 匂いが
漂ってきてるんで・・・。 見るのが怖い
by エスねら! (2007-07-28 13:07) 

里崎 知宏

撮り忘れ・・・というか、日曜日放送だと思ってました・・
by 里崎 知宏 (2007-08-01 00:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
月曜早朝にはやらないようですね>って事で週遅れ

エスねら!さん
ちゃんと観れましたか?

虎ノ門の里崎さん
直前の記事にして、「お住まいの地域の、TV局の番組表で御確認下さい。」って入れているのに(哀)
by HIRO (2007-08-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0