SSブログ

TFからの荷物... [HONDA TL125SB Ihatovo]

Ihatovoの復活に向けて?色々揃えて行くつもりで
トレックフィールドさんにオーダーしていた物が届
きました。

バイクに荷物を積む上で、Ihatovoのタンクは、細身
でなかなか合うタンクバッグがありませんでした(昔、
初号機で北軽井沢のミーティングに泊まりがけで出掛
けた時には、普通の(大きめの)コロナツーリングバ
ッグを無理矢理タンクに...(笑))。

色々調べて、以前バックオーダー覚悟で頼んでおいたの
が、SerowGOGOGOさんやセローおじさんのブログ記
事でお馴染みの?トレックフィールドさんの「トレック
マウントバッグ」
    ↓

タンクバッグに必要な?マップスペースは無い(サイズ
がサイズだからあっても限られる)物の固定方法や縫製
等を考えると正解かも
念の為、ED用タンクBagアタッチメントも一緒に購入。

梅雨が明けたら、取り付けてテストしてみます。

トレックフィールドさんのHP
http://www.mni.ne.jp/~t44003/index.htm


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

SerowGOGOGO

物を見ればどれだけ頑丈かすぐに解りますよね(^^)
これでHIROさんも「TF」仲間ですね~♪
by SerowGOGOGO (2007-07-30 01:00) 

magic-capsule

いいものがあるんですね。
僕がイーハトーブのってる頃には当然なかったんで、苦労しました。
ズレ落ちる困るのが、シングルシートカウル上に、バックを固定した場合なんですが、このシステム、db1にもいけそうです。
by magic-capsule (2007-07-30 10:38) 

カズ−

今頃ですが、、、、。
トレックフィールドさん、名前だけは知っていましたが、
今日HP初めて見ました。
650GS用の、、、まだ、買いませんよ。
by カズ− (2007-07-30 20:14) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
SerowGOGOGOさんの「ISDEウエストバッグ」の記事が、TFを知る切っ掛けになりました(笑)
今回お仲間入りが出来て嬉しいです。

magic-capsul...さん
確かにイーハのタンクは細くて小さいからタンクバッグは悩みますね。
シングルシートカウル上にバッグ固定...うちのMONSTERも悩みます>バッグ

カズーさん
F650GSのSPLバッグがありますねぇ。
”次のオーナー”?のめえさんも喜ぶみたいだし、お一つどうですか??(笑)
by HIRO (2007-08-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0