SSブログ

DUCATIのMotoGP来期体制 [MOTOGP 2007シーズン]

ラグナセカのアメリカGPの行われた22日に
DUCATIファクトリーチームは、来期の体制を
発表したようです。

既に現在ランキングトップのストーナーは、
2009年迄(+1年のオプション付き)の
契約が終わっている模様。

もう1人は、今年ホンダで走っている、マルコ・
メ(ランドリ)
2008年2009年の2年契約のようです。

今年まで、ディスモセデッチ初期から関わって来
たカピロッシは、3台目として走らせる可能性(
カワサキのと交渉は決裂、スズキからオファーが
あるとか)も...

MotoGP公式HP
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20526&championship_id=3&section=1

MotoGP速報ニュースサイト インテリマーク
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20070723002.html

スズキは、バーミューレンとの契約延長を決めたようです。

MotoGP公式HP
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20526&championship_id=3&section=1


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
今年はなんだかいつもより、来期の話が早いような気がします。
まだ夏休みなんですけど…(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2007-07-24 01:39) 

かみさま

ライダー確保に躍起だな~(^-^)
今シーズンは終わった感じですもんね~
もてぎではHIROさんの喜ぶ顔が
見れそうです(涙)
席も同じA-1ですし・・・(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-24 06:55) 

村晴アッチャン

こんにちは。
サーキット走ってる「DUCATI」って・・・・・他とは全く違う音ですもんねぇ。
一発で「DUCATIだっ!!」って分かります。
一度乗ってみたいです!!
by 村晴アッチャン (2007-07-24 08:01) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>もう1人は、今年ホンダで走っている、マルコ・
>メ(ランドリ)
意外な組み合わせでしたね。
ホンダのNo.3でDucatiに移籍、これでホンダに空席が。
そうなると噂どおり250ccからTOPの二人が上がってくるのか!?
サマーブレイク空けのチェコでは来シーズンの体制が各チームから発表になるかも知れませんね。
by ふなじゅん (2007-07-24 10:58) 

こんにちわー☆
本当、もう来期の話なんですねー。。
ドカ勝ってセディチが売れたらそのうち公道で見たりすることあるんでしょうかね。あれでスピード違反で捕まったら悲しいですw
あたしも生で見に行ってみたいなぁ。。
by (2007-07-24 12:52) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ぼっこしだいくさん
確かに(密かにストーブリーグは進んでいても)いつもだともっと遅いですね。

かみさまさん
確かに確保に躍起になってますね>1チーム3台体制なんて言う話も...
A-1シートで、応援フラッグ振れるかな??

村雨阿知乃さん
去年一昨年と予選をピット上で観てましたが、音は(他と)全然違ってました(笑)

ふなじゅんさん
ホンダワークスが212Vで苦労して居て、サテライトは更に...
ストーナーも移籍して、あの調子良さじゃ考えますね>マルコメ

YUKさん
ディスモセデッチRRそろそろ納車が始まるようです>初期は999オーナー優先予約だったけど。
もてぎには、結構な数の新旧DUCATIが来てますよ。
未だ乗り始めで厳しいかもしれないけど、観に来ると良いと思います。
去年一昨年のレポ参照して下さい。
by HIRO (2007-08-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0