SSブログ

もてぎからの手紙? [MotoGP 日本GPへ行こう]

先日、帰宅したら、もてぎから封書のメール便が
来ていました。

「チケットは、既に来ているのに...」と思いつつも
開けてみると...


    ↑
MotoGPのパンフ 2枚と HONDAのMotoGP小冊子

そういえば、先日、もてぎのチケットセンターに
「MotoGPのチケット送ってくるのに「ルマン2
4時間インジャパン」のパンフが同封されている
のは、如何な物か...」って、電話で”意見具申”した
んだった(笑)

住所と電話を聞かれて「お送りしますから...」って
言われてたのを忘れてました(ヲイ)。

もてぎのチケットセンターさん、わざわざありがと
うございます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

Montego-Blue

こんばんは。
もてぎのチケットセンターって対応宵のですね。
そういいえば、青山のショールームでもレースの前売り券買った時、
色々融通が利いて対応良かったと思います。
by Montego-Blue (2007-07-24 23:35) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
よかったですね。
なんかステキなおまけつきで。うらやましい…
チケットセンターか、オートキャンプ場か忘れましたが、前に
「ホームページだと良くわかんないから、紙の案内が欲しいです。」
っていったら、すぐに送ってくれたことがありました。
そういうのって、結構うれしいですよね。
by ぼっこしだいく (2007-07-25 01:48) 

かみさま

MotoGP小冊子いいな~
パンフは配る程あるからな~(笑)
MotoGP小冊子目当てでクレーム入れるかな(笑)
by かみさま (2007-07-25 06:47) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Montego-Blueさん
対応が良い時も書いておかないと片手落ちですからね(笑)

ぼっこしだいくさん
おまけは、予想外でしたが、”見事に”HONDA・”HONDA・”HONDAのオンパレードで>小冊子(笑)

かみさまさん
小冊子は回らないんですか?
by HIRO (2007-08-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0