SSブログ

70,000km突破 [Alfaromeo145]

最近記事が少ないですが、アルファ145も元気に
走っています。

遂に、走行距離が7万kmの大台を越えてしまいま
したが、145仲間には、21万kmを越している方
もいらっしゃいますので...(笑)
特に問題無く日々過ごしてくれているので?助かり
ます。

来年の車検に向けて、色々消耗部品とか出そうなので、
少し貯金をしておかないと...(滝汗)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

mikao

HIROさま☆そうそう最近アルファ君の記事がなかったですよね。。
        と思ったら7マソキロですか!元気そうで何よりです☆彡
        ウチのはもうちっとで6マソ5センぐらいです(;`皿´)♪

        でもって来月車検(が切れる)のでそろそろ車検の準備を
        しなくては。。。。オカニがかかりますねぇ~。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-02-22 00:44) 

HIRO

mikaoさんnice!&コメントありがとうございます。
「便りの無いのは...」って事で、元気に頑張ってくれています>アルファ(笑)
12ヶ月点検の案内が来ましたが、次の車検は、クラッチとか色々掛かりそうなので、貯金に励まないと(哀)
by HIRO (2007-02-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0