SSブログ

Kyoshoアルファコレクション [模型]

既にご存じの方も多いと思いますが、サークルK・
サンクスの缶コーヒー&飲料のオマケのキャンペー
ン(22日から)で1/100のアルファのミニカーが
付いています。
http://www.hpc-tokyo.com/die-cast/kyosho/100alfa/index.html

8種類各3色の24種類という事ですが、近くのお店
には置いてなかったので、心当たりの?遠くまで出掛
けて、一応ロッソでめぼしい所は押さえました。

個人的には、缶コーヒーのオマケ...って事で、出来
はそれなりかな?
まあ、大好きなTipo33があったから良しとします(笑)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

KEO

ブレラと33かあ。
でもサンクスが九州にはないのだ(笑)
by KEO (2007-01-26 08:04) 

GATA

サークルKはありませんが、サンクスなら熊本で見た記憶があります。
ただ私の住む福岡にはないんですよね~。(ToT)
熊本まで買いに行くか...
by GATA (2007-01-26 14:27) 

こんにちは。
オマケとっておいてください☆
50年くらい経ってから、お宝鑑定に出してみてください♪
by (2007-01-26 14:40) 

みみくり

おぉーーっ♪
これは スグ GETしなければ!!!
ウチの病院の側に あるんです・・・サンクス♡
缶コーヒー・・・大人買いしますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by みみくり (2007-01-26 19:26) 

Montego-Blue

こんばんは。
GTA1300が欲しいです。
ボンネットは段付なでしょうか。ちょっと期待して買いに行って見ます。
by Montego-Blue (2007-01-26 23:58) 

kittyp

大人買いですね!!
オマケが缶コーヒーの方のような気がします。
by kittyp (2007-01-27 01:59) 

tomickey

こんにちは!続きますね、コンビニクルマ
Giuliaは実車を毎週のように行きつけのところで見ていますがとうとうオマケになったんだ~
by tomickey (2007-01-28 10:08) 

HIRO

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

KEOさん
サンクスって九州には無いんですか。
何年か前に、7−11が全国出店達成とかいうニュースを観た記憶がありますが、地域によって違うんですね。

GATAさん
うちの近所のサンクスには、置いてありませんでしたから、無い可能性も...

りんさん
50年...保管と記憶がもつかなぁ(爆)

みみくりさん
GET出来ましたか?

Montego-Blueさん
1/100ですから、段は...
一応オマケですから

kitty_pさん
確かに缶コーヒーがオマケです。

tomickeyさん
去年の今頃の1/64アルファコレクションにもジュリアがあったと思いますが、未だに人気がありますね(笑)
by HIRO (2007-01-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0