SSブログ

冬至から約1ヶ月 [DUCATI M900 MONSTER]

寒い寒いと思っても、日の経つのは早く、もう冬至から1ヶ月
が過ぎようとしています。

年間休日の関係で割り当てられた休日も、午前中前夜の後輩の
送別会疲れ(笑)やら、色々所用他を済ませていたら、午後も
だいぶ過ぎてしまいました(哀)

少し風はあるけど、こんなに良い天気...って事で、MONSTER
の御機嫌伺いも兼ねて、いつもの山間路へ

出だしが30分遅くなったけど、冬至の頃に比べれば、まだま
だ明るい(嬉)

もう一寸我慢すれば、良い季節になってきますね。

久しぶりだったので、MONSTERも一寸”寝起き”でぐずったけど、
ゆっくり走りながら、マシンもライダーも暖機したお陰で、行き
の途中からいつもの調子を取り戻し、行きの後半と帰路は楽しく
走れました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

POP

こんばんは。
MONOSTERかっこいいですね。
851ストラーダか、昔のF1(サンタモニカ)が欲しいなぁ
と思う今日このごろです。
by POP (2007-01-27 22:09) 

カズ−

そうそう、最近日が長くなってきましたね。
春も間近。
、、後は時間をどう作るかですね。
by カズ− (2007-01-28 18:37) 

HIRO

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

POPさん
851ストラーダもF1サンタモニカやモンジュィも、いつもお世話になっているお店で見ますが、資金に余裕があれば所有したいです(笑)

カズーさん
お仕事や実家という事で、色々お忙しいんですね。
無理しない範囲でお互いに頑張りましょう。
by HIRO (2007-01-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0