SSブログ

冬支度 [DUCATI M900 MONSTER]

小春日和の日々が続いている当地方ですが、いよいよ明後日から一段と冷え込ん
でくるようです。

秋仕様として、純正オイルクーラーにガムテープでカバーしていたMy MONSTER
も、純正側のカバーをしていたガムテープを剥がして、916コルセ用のオイルク
ーラーの方をガムテープでカバーしました。

元々の純正仕様に戻ったという事で、最高気温17〜18度のいつもの山間路の走
行でも、工事待ちの渋滞もありましたが、問題無く過ごせています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

nanchatte-fx400r

先日はnice!&コメントありがとうございました。

おや、ここにもシャア専用♪
車も赤いみたいですね(笑
by nanchatte-fx400r (2005-12-03 14:52) 

HIRO

謎っち(^ ^)さんnice!&コメントありがとうございます。
別にシャア専用って訳じゃありませんが、ロッソ(イタリア語で赤)になってます。
同じ赤でも、アルファとDUCATIじゃ異なりますし、フェラーリや他のメーカーも微妙に違うのが面白いとこです。
by HIRO (2005-12-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0