SSブログ

メッシュシートカバー購入 [ CT125]

退院して療養やリハビリしていたお陰で...


体力・筋力も戻って来て、オートバイにも段々乗

れる様になって来ました。



とはいえ、夏至を過ぎて未だこれから暑くなるの

で、シートに座る&密着すると熱いので、ラフロ

のメッシュシートカバーをポチりました。



モノは、ラフ&ロード バイク シートカバー メッシ

ュシートカバー ブラック ラージサイズ (CT125は

コッチらしい)



表面?



A22.jpg


裏面



A23.jpg


取り付けてテストしてみよう。







nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

tai-yama

意外にお尻ってムレるんですよね。
私も夏場の最初の時期がお尻がかぶれてかゆい・・・
by tai-yama (2023-06-28 23:42) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >意外にお尻ってムレるんですよね。
去年は、結構暑い時に乗ったけど、適時シートから浮かしているのか、あまり気にならなかった様な
そねブロの方々の評判が良いので買ってみました。
by HIRO (2023-06-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。