SSブログ

缶つま あさり [キャンピング]

酒のつまみの?缶詰のシリーズに...


「缶つま」*1)というのがあって、その中でも、

桜のチップで燻したSmorkシリーズのアサリ缶が

コンビニの値引きワゴンに出ていたので、賞味期

限を確認してお買い上げ(笑)







A42.jpg


裏面



A43.jpg


賞味期限は、かなり先なのに...見切ったのかな(謎)



缶つまSmoke あさり

缶のままだと「ウィスキーが合うのに〜〜byグビ姉」

だそうです



https://www.kantsuma.jp/lineup/detail?goods_id=0317855


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

tai-yama

あさりだけにあっさりな味が見切りの原因だったり・・・
by tai-yama (2020-11-05 22:59) 

影風響

お酒のチョコットとした酒の当て美味しいですよね。
賞味期限まじかの物の値下げ良い事なんでオイラ結構まとめ買いしますが、中には、ストックして忘れてしまって2・3年過ぎた物も有って
年々増えてきてます。ハイ(^_-)-☆
by 影風響 (2020-11-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。