SSブログ

お金をかけない山登り&ソロキャンプ攻略本 [ゆるキャン]

新コロ禍で、暫く休んでいた図書館の書籍を借りる

のを再開して...


手始めに頼んでいた本が借りれました。



さばいどるという、サバイバルとアイドルを掛け合

わせた?ユーチューバーのかほなんさん著の「お金

をかけない山上り&ソロキャンプ攻略本」



A60.jpg


内表紙



A61.jpg


「思い立ったら 山へ!川へ!」見開き



A62.jpg


キャンプ



A63.jpg


目次:山登り編



A64.jpg


目次:渓流釣り&ソロキャンプ



A65.jpg


支援アイテムだけで無人島模擬サバイバル



A66.jpg


ソロキャンプ攻略法



A67.jpg


ソロキャンのレイアウト



A68.jpg


野外料理裏ワザ集



A69.jpg





お金をかけない! 山登り&ソロキャンプ攻略本

お金をかけない! 山登り&ソロキャンプ攻略本

  • 作者: さばいどる かほなん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: 単行本


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

さすがに、蛇の捕まえ方、鹿の解体や虫の調理とかは
なさそう(笑)。
by tai-yama (2020-11-05 00:12) 

bis

youtubeでキャンプネタしてる子に似てますねー。本人かな?(^^;
by bis (2020-11-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。