SSブログ

Later Festival(後の祭り) [OPERA CANOVA 2011]

所謂、アヘノミクスで、インバウンド客を誘致す

る為に、円安誘導した結果...


中々以前の様に海外通販を利用する事も無くなっ

たのですが、円高の頃に自転車関連のモノを購入

した英国の通販会社からは、未だに販促のメール

が来ています。

先日、販促メールで気になるものがあったので、

偶々覗いたら、ウチのOPERA CANOVAくんに

付けているセライタリアのSLRのチームエディシ

ョンの白のサドルが格安(60%オフ)で出てて、

バスケットに入れたものの、格安といっても元値

が高いので、買おうかどうか迷っていました。



今使っている世良伊太利亜 チャウ selle ITALIA

SLR チームエディションのカーボンレール

※サイトに出ていたのは、赤の部分がシルバーにな

ったバージョン



A15.jpg


数日経って、ふと通販サイトを覗いて”バスケッ

ト”を見たら、何故か?「日本への配送不可」に

なっていて、商品欄を再度確認したら、”白”は売

り切れた後でした...Orz



今あるのは、同じ製品の”黒”のみで...去年のサイク

ルモードで、メーカーの方針で黒しか作らないと

日本の代理店の方が言って居られたのを思い出し

て、惜しい事(”白”の在庫整理だったのね)をし

た...と言っても後の祭り



A200.jpg


まあ、縁が無かったと思うしかないかな?



交換時

https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2014-06-11-11




※密林で平行モノだと、9K位高いみたいで...Orz


SELLE ITALIA(セライタリア) SLR Titanium WHT/SIL

SELLE ITALIA(セライタリア) SLR Titanium WHT/SIL

  • 出版社/メーカー: SELLA ITALIA(セライタリア)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

海外通販での出会いはオークションと同じく一期一会なのかも。
欲しい時が買い時っ!
by tai-yama (2020-08-19 23:35) 

響

買いたい時が買いって事かな?
売切れると無性に欲しくなったりしますよね。
by (2020-08-20 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。