SSブログ

ポイズン・リムーバー [装備]

6月初めのもてぎのWTC以外は、10月下旬?の

MotoGPと...


12月の総火演...と寒い時にしかキャンプに行ってい

ないのは、大学生やファミリー層の喧騒?から逃

れたい事もありますが、寒いと害虫達が居ない事

が大きい訳(この辺は、芸人ヒロシさんと同意見)

で(笑)



特にC葉の山の中とかには、鹿や猪にキョンに付

いて生息域を拡大しているという、山ヒルとか

の吸血類が多いみたいで、蛇や蜂等の危険な生物

は数多いから、転ばぬ先のナントカで、ポチりま

した。



A92.jpg


ポイズンリムーバー



A93.jpg


裏面に使い方が...噛まれた所にカップを当てて、注

射器?で数回引く事によって、毒液等をリムーブ

(吸引分離)する



A94.jpg


yamahackのポイズンリムーバーの使い方

https://yamahack.com/3505


使わないに越した事は無いですが...








nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

tai-yama

毒蛇にも使えるのかな・・・
by tai-yama (2020-07-10 00:29) 

Jyo

ヤマビルの生息域拡大は此方も同じくです
人が入らなくなった山には熊が出没するようになり
昔メジャーだったキャンプ場も今は閉鎖?という状況に
by Jyo (2020-07-10 05:45) 

ゆう

夏は虫が嫌だね~~
これはどんな使い心地なのかぴら?(笑)テストは本番?
by ゆう (2020-07-10 08:59) 

よっすぃ〜と

虫嫌ですね~
キャンプに行かなくても、うちの庭にはいろんな蜂が巣をかけようとやってくるので、こういうの用意しておくのも良いかも。
by よっすぃ〜と (2020-07-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。