SSブログ

ヒロシ・ドーピング? [ゆるキャン]

何年も前から、ソロキャンプに嵌って、ツベにキ

ャンプ動画をあげていた芸人ヒロシさん



キャンプ好きの芸人仲間と立ち上げた焚き火会で、

他の芸人さんが自分のチャンネルの動画にヒロシ

さんを登場させると、再生回数が跳ね上がる...

らしくて、「ヒロシ・ドーピング」と呼称され

ているようで...



https://www.youtube.com/watch?v=L9hnTZMXMpI


新コロ禍で、バラエティのロケもソーシャルディ

スタンス等の制限が掛かって、尚且つキャンプブ

ームで、そこそこ視聴率が稼げる事もあって、

ヒロシさんにお呼びがかかることが増えてるそう

です。



先日も、日テレの「嵐にしやがれ」*1)で、2週

連続で出たのに引き続き、今晩(8日深夜01:29

〜01:59)同じく日テレの「東野・岡村の旅猿」

*2)に「千葉でソロキャンプ旅 第1回」という

事で、ゲスト出演しているそうです。

間に合えば、是非





*1)日テレの「嵐にしやがれ」

https://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/index.html


*2)日テレの「東野・岡村の旅猿」

https://www.ntv.co.jp/tabizaru/


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

Jyo

昨今の状況でTVじゃない媒体の視聴が増えましたね
F1ファンの友人は、春先にDAZNを解約し
先日の開幕に合わせて再加入してました(^^;
by Jyo (2020-07-08 21:29) 

tai-yama

「石橋、薪を焚べる」と言う番組も始まっていますし・・・
キャンプブームに乗った番組になるのかな?
by tai-yama (2020-07-08 23:11) 

響

あまりブームになると静かに過ごしたい場所が
どんどん減っちゃいそうですね。
何度か見たけど長年やってるだけあって知識もあるので
つい見ちゃう。
by (2020-07-09 07:58) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

Jyoさん
 >TVじゃない媒体
確かに、若い世代ほど?ネット動画とかSNSとかしか見ないとか…


tai-yamaさん
 >「石橋、薪を…」
見た事はないんですが、ググってみたら、キャンプとは関係なく薪を焚べて、トークしているだけらしいですね(笑)

響さん
 >あまりブームになると
まあ、何でも同じですけど(哀)
芸人ヒロシさんも、普通の人気キャンプ場だと(プライベートでも)周りの目が気になって、結局山を買う事に(凄)
by HIRO (2020-07-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。