SSブログ

スキレットハンドルカバー [ゆるキャン]

火源からの熱量を鉄に溜め込んで、一気に焼ける鉄

鍋のスキレット...


ただ構造上?取っ手の部分も熱くなって、不用意に

触ると、(当然)部屋キャン△の千秋やイヌ子みた

いに火傷 * 1)をするので、注意が必要です。



先日、ファイヤースターターを探しに、日頃行かな

い?100均のセリアに行ったら、コレを見かけたの

で、試しにお買い上げ(笑)



A50.jpg


スキレットとかの取っ手に嵌めて使うシリコン製の

取っ手カバーです。



A51.jpg


アップ



A53.jpg


100均の角スキレットがあったので(笑)



A1.jpgA2.jpg


今度、加熱テスト?して使えるか確認して、何個

か追加するか検討してみよう







 * 1)ゆるキャン△の千秋やイヌ子みたいに火傷

原作コミックス第2巻13話P.168-P.169

アニメだと第8話



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

tai-yama

ハンドルカバーと言えば、マルトと思ったり(笑)。
by tai-yama (2020-02-19 23:41) 

ゆう

これ岡山のセリアでお買い上げしてた・・
シートバックのフックカバーにいけるかと思って(^^;)/
赤と黒をお買い上げ・・黒は半分に切ってはめてみたら
合わなかった・・・ヽ(;▽;)ノ
by ゆう (2020-02-20 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。