SSブログ

積載方法の検討 JD06編 [HONDA TL125SB Ihatovo]

日曜は、風も弱く、暖かい日で...


昼食後、すぐにVTR250で山間路に行って戻って

来て、掃除をして仕舞ったけど、まだ日没までに

は時間があったので、シェルターからIhatovo

弐号機とJD06を引っ張り出して、エンジンを

掛けて、諸々チェックをして



A55.jpg


前々から、一寸考えていた事を試したくなって?

取り敢えず、装着前



A30.jpg


JD06で問題になるのは、キャリアの上に出っ

張る?リアバッグなので、中身を出してキャリ

アの下に



A31.jpg


以前買っておいたキャプテンスタッグのBBQ用

机 ラフォーレ アルミFDテーブル コンパクトを

持って来て、縦長で載せてみます...



A32.jpg


テーブルの重量バランスとキャリアの関係で、テー

ブルを全体的に5cm位前に持ってこない(黄色の

線の位置が正規)と、乗せたテーブルが、後ろ側

にひっくり返るので...キャリアの支えている位置は、

こんな感じ(黄緑色の線)



A33.jpg


縦に長くなるとストップ&テールランプや、セッ

トで付いているウィンカーが、特にトラックとか

から見え難い状態になるので、テープルを90度

振って



A34.jpg


まあ、現状のキャリア(荷台)のままじゃ、未だ

サポートする面積が足りない?



A35.jpg


取り外し式の拡張荷台を作るか?(悩)





JD06が来た時に、TLR200のサイドに付けるス

テー付きの工具ボックスを付けようとしたけど

アレも何とかすれば、ツールバッグの膨らみは

解消できるかも?



https://alfaa-ducati-monster.blog.ss-blog.jp/2012-08-13-3





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) BBQ用 机 ラフォーレ アルミFDテーブル コンパクト 56×34cmUC-512

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) BBQ用 机 ラフォーレ アルミFDテーブル コンパクト 56×34cmUC-512

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: スポーツ用品


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

サイドステーを付けたらフルパニアもできて一石二鳥っ!
by tai-yama (2020-02-04 23:39) 

ゆう

三台所有してエンジン掛けてるの凄い~~
セローだけでも月一回エンジン掛けるのをカレンダーと天気を
見ながら掛けてるわたす(^^;)/
荷台うまくいくといいね~
by ゆう (2020-02-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。