SSブログ

積載方法の検討 Ihatovo弐号機 [HONDA TL125SB Ihatovo]

日曜は、風も弱く、暖かい日で...


昼食後、すぐにVTR250で山間路に行って戻って

来て、掃除をして仕舞ったけど、まだ日没までに

は時間があったので、シェルターからIhatovo

弐号機とJD06を引っ張り出して、エンジンを

掛けて、諸々チェックをして



A55.jpg


前々から、一寸考えていた事を試したくなって?

以前買っておいたキャプテンスタッグのBBQ用

机 ラフォーレ アルミFDテーブル コンパクトを

持って来て...



A1.jpg


Ihatovo弐号機の荷台に乗せたらどうなるかを見ます。



A2.jpg


こんな感じ



A3.jpg


長くなるとストップ&テールランプや、セットで

付いているウィンカーが、特にトラックとかから

見え難い状態に



A4.jpg


という事で、テープルを90度降って



A5.jpg


これなら?まだマシ?

まあ、現状のキャリア(荷台)のままじゃ未だき

ついかな?



A6.jpg


寸法とかは、測定して分かっていたけど、現物で

確認することも大事ですね。










キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) BBQ用 机 ラフォーレ アルミFDテーブル コンパクト 56×34cmUC-512

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) BBQ用 机 ラフォーレ アルミFDテーブル コンパクト 56×34cmUC-512

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: スポーツ用品



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

他にも道具を積むので、ゆるきゃんのビーノみたいに重装備
になりそう・・・
by tai-yama (2020-02-03 23:43) 

ゆう

ウインカーやストップランプがあるから荷台にするにも
気をつかうね・・・
そうそう実際やってみないとわからないこともあるある
by ゆう (2020-02-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。