SSブログ

2019年 大晦日 [その他]

2019年も押し迫って来て...


昨日天気が悪かった分、やる事を出来るだけ片付

け幼稚したら、雨の後の大風で、買い出しに出た後

手早くMi.To QVの洗車を済ませておきました。



今年は、一昨年暮れに、大規模改装が終了した

VTR250は、慣熟に努めたかったんですが、一番

良い季節である筈の9月10月に台風やら大雨で

なかなか走れなかったのが悔やまれます。



A21.jpg




Ihatovo弐号機は、グリップラバー(交換済み)や

諸々あちこち傷んできつつあるので、来年は、少

しづつ手を入れていかなければ...(パーツなら、

多少はストックがあるんや(C)志摩リン)

JD06ペガサスの方は、機関は順調だけど、2〜3

課題が残っているので、こちらも手を入れる必要

が...



イヴェントやレースは、昨年と同様?MotoGPと

WTCの日本GPに、全日程フルに観戦出来ました。



ツインリンクもてぎの宿泊問題は、キャンプのスキ

ル上げと装備の充実もあって、雨の2泊を含む3日

間?も、何とかこなせるようになって来たので、更

に経験値を積んでいきたいと思います。





晴天の霹靂で、9月の帰省の際に、偶々友人が病気

で亡くなるという事に遭遇しましたが、出来る事

は、出来る内にやりきっておきたいものです。



今年も色々な方にお世話になりました。

みなさん良いお年をお迎えください。



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

j-taro

よいお年をお迎えください。
by j-taro (2019-12-31 21:22) 

kokoro

2019年も私のブログヘのご訪問、
nice、コメントをいただきありがとうございました
良いお年をお迎えください(*- -)(*_ _)
by kokoro (2019-12-31 23:13) 

tai-yama

まずは1月の極寒キャンプに挑戦ですね。
by tai-yama (2019-12-31 23:30) 

さる1号

新年、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
by さる1号 (2020-01-01 21:23) 

ゆう

わたすもきっくり背中で救急車か?の事態にやれることはやれるうに
と再び思いますた・・・
by ゆう (2020-01-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。