SSブログ

2019WTC日本GP その3 S2駐車場 [ゆるキャン]

今年で20回目になる、年1回のWTC(世界トライ

アル選手権)の日本GPが…


梅雨入りのタイミングで行われるという事で、行

ってきました。



土曜の朝早くMi.Toで出発して、8時前、無事に

ツインリンクもてぎの(購入したチケット付属の)

駐車場に到着

準備をして、中央エントランスに向かい、チケッ

トの特典を受け取ったり、練習を見たりした後に

1回駐車場のMiToの所に戻ります。



A6.jpg


秋のMotoGPの時と同様に、「オーバーナイト・

スクエア」や、出店に、キャンプ泊や車中泊がで

きる...というHPや、チケットに付いて来た説明書

きが、今一分かり難くくて迷った挙句?、予約し

ていた宇都宮の宿をキャンセルして、キャンプ道

具を積んで来たので、キャンプ泊の出来る場所の

S2駐車場へ移動



道路から見るS2駐車場は、まだ疎らな所もある

けど、道端にもかなりの数の車やテントがあった

ので、水場とかに近い場所が空いていたので、そ

こにMiTOを止めて「ここをキャンプ地とする!」



A20.jpg


いまは、曇りだけど「午後に掛けて雷雨もあり得

る...」という天気占いの卦が出ていたので、S2駐

車場に段々増えて来るオートバイキャンパー達(オ

ートバイ雑誌のBikeJin主催のイヴェントもあるら

しい)をチラ見つつ、タープを張って



A1.jpg


S2駐車場の方々もテントを建てます。



A22.jpgA23.jpg


セローに赤いポールテントって...



A2.jpgA21.jpgA24.jpgA4.jpg


「九州のあの方かっ?」と一瞬思ったり(違)





タープとテント設営完了



A26.jpg


途中、トイレに行った際に見た「オーバーナイトス

クエア」の会場



A27.jpg


Mi.Toとテントは、ココに置いて観戦に向かいます。





つづく







https://www.twinring.jp/wctrial/ons/


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

tai-yama

雲の厚さが・・・・やばい感じが。
タープがあるから大丈夫なのかな?
by tai-yama (2019-06-12 23:52) 

GATA

写真見たときに!
えっ!九州のあの方がこんなところまで!!って僕も思っちゃいました。(笑)
by GATA (2019-06-13 00:08) 

ゆう

セローに荷物満載!そしてパンダテント!゚ヽ(´∀`。)ノ゚
すげぇ~~、話掛けて~~!(笑)
積載はサイドパニアに上はバック?チャムスではないのか・・・
青い保温バックに・・ましゃに・・わたす?未来の~~~
ナンバー見た?見て来て~~~
by ゆう (2019-06-13 01:48) 

よっすぃ〜と

セローの人は女性!?
あの積載は芸術だ!
by よっすぃ〜と (2019-06-15 19:08) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 雲の厚さが
降っている時には、居ませんでしたが、タープで2重屋根にしたので、テント単体より良かったみたいで

GATAさん
 < 九州のあの方が
自分も一瞬目を疑いました(爆)
セローを引っ括めて”生き●”かっ!って(ヲイ

ゆうさん
 < わたす?
遠目に見えた時には、びっくり〜(笑)
流石に、不審がられるのもアレ?なので、そっちには行きませんでした。

よっすぃ~とさん
紛れもなく?女性でしたけど…(ヲイ
by HIRO (2019-06-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。