SSブログ

梅雨時のキャンプの後は… [キャンピング]

梅雨入り宣言の出た時に…


もてぎに、WTC日本GPを観に行って、キャンプ

をしたので、月曜日の休みは休養を兼ねて、キャ

ンプ用品とかの後片付けのつもりでいたのに、大

雨で片付けが出来ませんでした…Orz



今日は、朝から1週間ぶりの良い天気で



A1.jpg


仕事に行く前に、(地面に密着して一番汚れた、テ

ントの下に敷いたウレタンシートと、テントの出入

り口に置いたビニールシートを)軽く水洗いして、

干して出掛けて...



A2.jpg


少し風があったものの、夕方迄良い天気だったの

で、よく乾きました。



週間天気占いだと、土曜は大雨で日曜も天気が怪

しいという卦が…晴れた日にテントを張って、乾

かしてやらないと



A3.jpg


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

tai-yama

日曜日は晴れとなっているけど、予報が変わって雨になっている
可能性も・・・直前の予報変更は朝飯前と(笑)。
by tai-yama (2019-06-14 00:01) 

ゆう

キャンプに行くと後片付けがたくさん待ってるよね~~
先ほどから雨が本格的に降って来てます・・

by ゆう (2019-06-14 16:16) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 直前の予報変更は朝飯前
占いと言われる所以ですな(笑)

ゆうさん
 < キャンプに行くと後片付けが
まあ、宿を持参してる様なものですから…片付けとかも(宿の)料金の内
by HIRO (2019-06-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。