SSブログ

ガチャ・カブ’S [模型]

先日、出先の某店頭にあったガチャで、偶々”カブ

の白箱付”をゲットしたのですが…


その後、その店他に行っても、”売り切れ”だった

りして、後が続かなかった事もあり、シークレッ

トを含めると、6回ガチャを回すのと大して変ら

ない金額で全種類が手に入るのを密林で見つけて

ポチりました。



A10.jpg


中身w



A11.jpg


カプセルが、6個



A12.jpg


勢ぞろい



A15.jpgA16.jpg


白箱と出前機は、付替え可能なので、車体色との

組合せは変更可能>元々は「どうでしょう班」の

カブと同じグレーのカラーの所に入ってました。



先にガチャでゲットした白箱付がダブったけど、

揃えて飾った方が良いかも...













nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

tai-yama

amazonで全コンプリートのショートカットができるとは・・・
とするなら、ガチャの方にどうでしょうスペシャルカラーとか
あれば良いのにと思ったり。
by tai-yama (2018-08-21 00:02) 

笠原嘉

初めまして。わたくしは普通自動二輪免許に挑戦しました
が、やはり年のせいか気力と体力が持たなく諦めました。

現在は本田スーパーCUB50で近くのスーパーで安いものを
買い大量に運んでます。40キロ以上出すことも可能だと
思います。
交通量が多いのでとにかく、安全運転をしています。
50CUBの写真をブログに掲載するかもしれません。

カブの模型は奇麗ですね。驚きです。

今後ともよろしくお願いいたします。
by 笠原嘉 (2018-08-21 20:58) 

ゆう

カブガチャがあった本屋のガチャもなくなるの早かったわ・・・
以前缶コーヒーに戦闘機の模型が付いてたときに集めて飾ってる
んだけど、最近缶コーヒーのおまけパターンはないね・・
全コンプリートあめでとうございますヽ(^○^)ノ
by ゆう (2018-08-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。