SSブログ

今日の夕練 [VTR250で行く]

8月19日は、バイクの日と言う事で?



午前中と15時過ぎまで、諸々の諸事をこなして、

陽も傾きだした頃



A1.jpg


久々にVTRを引っ張り出して、先日交換したタイ

ヤの慣熟走行と、購入した夏用のチェスト・アー

マーのテストも兼ねていつもの山間路へ



A2.jpg


マシンやアーマーの具合を確認しながら、いつも

の休憩場所へ



A3.jpg


まだまだ暑いので、アイスコーヒーで一息入れて



A4.jpg


直進状態では安定していても、曲がろうとすると、

今迄の純正装着タイヤ以上に曲がってくれるタイヤ

に大分慣れてきました。



A6.jpgA7.jpg


お山の上も、陽が大分傾いて…



A8.jpg


暗くならない内に戻ります。



A9.jpg


帰りに、給油して、無事帰還しました。



チェスト・アーマーは、メッシュジャケットの前

面にあって、今迄の風量の半分?位にしてくれて

上半身の体幹部分が”冷えすぎない”ので、今日の

様に、涼しい時にはまずまずでした。




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

チェストアーマーはある意味防寒具になっているのかも(笑)。
アーマーが稼働しないことが一番ですね。
by tai-yama (2018-08-19 23:09) 

能転気おやじ

防寒、これからの季節には助かりますね。
by 能転気おやじ (2018-08-20 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。