SSブログ

ソロバーナー シェイクダウン・テスト [キャンピング]

年々厳しさの増す?MotoGPのもてぎの宿泊事情...


上手くキャンピングサイトを確保出来れば?という

事で、キャンピング道具を諸々集めているのですが

気候の良くなったGWにバーナーのシェイクダウン

兼テストをやってみる事に



猫の額ほどの庭の木陰に、昔貰った(たぶん海水浴

用?)シートを敷いて、キャンプイスとローテーブ

ルを組み立てて



A1.jpg


アタッチメントの脚をセットしたガス缶+バーナー

を置いて



A2.jpg


ガス缶にバーナーをセット後、初点火!



A5.jpg


その昔に買ったガソリンバーナーのPeak1だと青白

く見えた記憶があるのですが(何処かに仕舞ったま

ま(笑))このガスバーナーは、太陽光の元では、

火が見え難いけど、点いているのは間違い無く、

バーナーの火を調整して



A6.jpg


湯が沸いて来るのを待ちます。



A7.jpg


「ゆるキャン△」の様に「カレー麺」といきたい

所ですが、昼食は済ませた後なので、紙パックの

コーヒーを淹れます。



A8.jpg


キャンプ椅子に腰掛けて、ゆっくりコーヒーを味

わい、火を消したバーナーが冷えた頃に仕舞いま

す。



もう一つの火元?のテストもやっておかねば...



つづく



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

ゆう

庭でテスト゚ヽ(´∀`。)ノ゚
ゆったり座れそうな椅子ですね~~
庭で湯沸し出来るのいいなぁ~~
木があるならタープ張れたら雰囲気出るかも~~
今日TVで珈琲を一日3杯飲むといいってやってたの~~
これ見てまた珈琲熱が出て来たの(笑)
by ゆう (2018-05-09 02:04) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
 < 庭で
猫の額程の狭いトコですけど(笑)

リンちゃんのイスは、(お祖父さんのお下りと言う設定だから?)高いので、似たものを
タープというか、先ずはテントを
by HIRO (2018-05-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。