SSブログ

偶にはカフェレーサー 2018GW [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

カレンダー通りの休みだったGW


4日は、強風が吹き荒れて外に出る気がしなくて...



翌日の午前中に猫の額ほどの庭の菜園の夏野菜の準

備?をしていたけど、あまりの天気の良さに昼食後

に走りに行く事に



A1.jpg


菜園の整備は翌日に持ち越し(笑)



A2.jpg


VTR 250や伊豆遠征でIhatovo弐号機は走っている

けど、最近走れていないJD06を引っ張り出して、

充電を兼ねて?走り出します。



GWの最中と言う事で、混みそうな所は避けて、職

場の人が、以前行ったという外房のキャンプ場を(

側は通った事がある筈なので)確認しに行く事にし

ました。



下道をトコトコ走って、大多喜街道に入り途中で曲

がって、当初予定していた笠森観音は、麓の駐車場

へ信号を曲がったら、4輪が数珠つなぎで、警備員

と思しき人が交通整理をしていたので、「ダメだこ

りゃ!(C)いかりや」で、Uターンして、目的地を

セットし直したナビに従って、茂原を抜けて外房

の海岸線に出てから、南方向へ



波乗り道路から、有料道路を繋いで帰ろうとしてい

るのか、逆方向は渋滞が出来る位に混んでいるけど

此方の方はスムーズに走れて、口コミとネット情報

だけしかなかったキャンプ場 *1)の入口へ



A3.jpg


流石にGWの土曜日で、キャンプ場&駐車場も満員

で、すぐ側のBBQハウス?からは賑やかな声が...

場所の確認に来ただけなので、画像だけ撮って撤





A5.jpg


国道に出て暫く走って、お馴染みのone-two-8に

無事到着



A4.jpg


おやつの時間だったので?パフェとアイスコー

ヒーを頂いて



A6.jpg


オーナーと少しお話をしてから出発



大原駅の入り口にある昭和堂さんで、おミヤの

ケーキを買って、帰還の途に



A7.jpg


帰る途中、以前行った上総鶴舞駅に寄ってみると...



A3.jpgA11.jpg


桜の頃に建築中だった、トイレが完成してて、無

人駅とは思えない小洒落た...しかも、真ん中は”立

木”の空間が空いてるし(笑)



A1.jpg


線路の反対側のスプーンコーヒーの移動販売カフェ

は、まだやっていたけど、JD06の荷台に積んだお

ミヤも気になる(保冷剤を入れて貰ったけど、時間

制限が...)ので、今回はスルー



A2.jpg


無事、帰還しました。









 *1)ワイルドキッズ 岬オートキャンプ場

片方が湖、片方が海に面したキャンプ場

http://wildkids.jp/3Dmap/sitemap.html


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

tai-yama

小湊鉄道のトイレは皆同じ感じなのかも。飯給の世界一のトイレの
隣のトイレも同じ感じでしたし・・・
by tai-yama (2018-05-07 23:43) 

響

上総鶴舞駅の雰囲気とてもいいですね。
パフェも美味しそう。
HIROさんの女子力も高いです(笑)
by (2018-05-08 15:34) 

ゆう

露天風呂付きのキャンプ場はいいね~
しかも料金安い゚ヽ(´∀`。)ノ゚

by ゆう (2018-05-09 02:12) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 皆同じ
統一感というか、同じ所に依頼しているんでしょうね。

響さん
 <上総鶴舞駅
関東の駅100選(フォトジェニック)にも選ばれています

ゆうさん
人が小ないと、お風呂は沸かさない様で...
GWとか夏休みとかの繁忙期を外せば?良い場所かも
by HIRO (2018-05-12 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。