SSブログ

熊本地震 [その他]

昨晩の熊本地震と後に呼ばれるようになった地震

には驚きました。


被災された方々には、御見舞い申し上げます。

又、現地で対応されている自治体や警察・消防・

自衛隊他の方々の御苦労も如何ばかりかと



今迄、比較的地震の無い地域と思われていた所な

のですが、日本中何処に居ても地震は起こり得る

訳で…出来る支援を考えると共に自分達の事とし

て考えていかないと



丁度、くまモンの地元(ホンダのオートバイを生

産している熊本工場も生産停止だそうで)なので、

県の管理職として大変だろうけど、無理し過ぎな

い様に



KM.jpg


昨年の日本GPの時の画像…



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

よっすぃ〜と

大きな揺れが頻発する所謂「群発地震」ってやつのようで、その都度被害がどんどん拡大してるようなので心配ですね。
約2年前に熊本の実家へ帰ったあと連絡が取れなくなってしまった知人の安否が気になってます。
by よっすぃ〜と (2016-04-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0