SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

明日は、天気が悪くなりそうなので…


薄曇りに、日輪に傘(哀)


A1.jpg


午前中に用事を片付けて、Ihatovo弐号機を引っ張

り出して、里山散歩に出る事に



A2.jpg


細い小径を行くと…久々のポニー君



A4.jpg


相変らず大人しくて良い子です。



A5.jpg


刺激しない様に別れて小径を行き



A6.jpg


道端に気になった”もの”があったのでUターン



A7.jpg


紅と白の花が同じ木に



A8.jpgA9.jpgA10.jpg


近くの不動明王院の桜



A11.jpgA11.jpgA12.jpg


いつものコンビニで迷った揚げ句?ガツン、とマン

ゴー&ピーチ



A13.jpgA14.jpg


林の中の小径を通って


A15.jpg


色々な花が咲いているのを観つつ



A16.jpgA17.jpg






無事帰還しました。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

さる1号

ガツンシリーズに果実が二種類のがあったなんて・・・知らなかったーー;)
こりゃ買わないと^^
by さる1号 (2016-04-17 07:56) 

まえまえ

私も土曜日から復帰と思ってましたが、チャンスを逃してしまった
来週から復活します
by まえまえ (2016-04-17 13:21) 

tai-yama

ポニーおとなしくて良い子ですね。皐月賞のリオンディーズはかかり気味
になって・・・・・(泣)。
by tai-yama (2016-04-17 23:20) 

緑仮面

山吹。いいですね〜。私も狙ってました。次回は写真に収めよう〜。
by 緑仮面 (2016-04-18 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0