SSブログ

ハイカ払戻期限迫る [その他]

ETCに慣れてしまって?


使えなくなって久しく?存在を忘れていたハイカ

(ハイウェイカード) *1)ですが、3月末で払

戻しが期限を迎えるとの事 *2)です。



家庭内で眠っているカードは、使いかけでも無価

値になるので、心当たりのある方はお早めに...

締め切り前の休日は、最後のチャンスかも??



自分も1回見つけたんだけど、直ぐに対応しなかっ

たから、なんだかんだで、又サルガッソ *3)か

バミューダ *4)の中に消えたかも(ヲイ



専用封筒が手に入らなくても、ネットからダウンロ

ードで、用紙や”受取人払い”の表示とかが手に入る

そうです>>払戻しは郵送のみ







 *1)ハイカ(ハイウェイカード)

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハイウェイカード


 *2)ハイカ払戻

http://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/highway_card/
http://cacaca.jp/knowledge/12126/


 *3)サルガッソ

https://ja.wikipedia.org/wiki/サルガッソ海


 *4)バミューダ

https://ja.wikipedia.org/wiki/バミューダトライアングル


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

tai-yama

限定ハイカとかなら、価値が上がるとかあったりするのですが・・・・
普通のハイカはゴミになっちゃいますね。
by tai-yama (2016-03-27 00:34) 

まえまえ

ハイウェイカード・・
そんなモノもありましたね〜(遠い目)w
by まえまえ (2016-03-27 14:04) 

よっすぃ〜と

片付けしてたらハイカが出てきましたが、ちゃんと使い切った物なので大丈夫です(^^b

by よっすぃ〜と (2016-03-27 21:51) 

barbie

なんでも買うときは簡単だけど払い戻しは面倒という(^^;)
払い戻されなかった分は先方の収入になると思ったら気分悪いですね(笑)
by barbie (2016-03-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0