SSブログ

爆笑ツインショック大会 その3 [トライアル]

先々週の日曜に行われた爆笑ツインショック大会に

行って来ました。


現在のセクションに特化する以前の空冷・ツィン

ショックマシン限定で楽しもうという大会で、ラ

イダー&マシンの戦いが…



先の記事で書いた様に、前日&朝までの雨でセクシ

ョンはツルツル



ココは、単純に左90度曲がって坂を登るだけなの

に、ターンの手前でタイヤが泥でスリックタイヤ状

態になって登れない…(最初は大回りの草地のライ

ンが残っていたけど、何名も通ると泥地に)



A1.jpg


濡れていなければ?何という事も無い、タイヤ越えも



A2.jpg


別のセクションの坂を昇り降りする最初の所



A3.jpg


最後の所…左右2本のラインがあって



A4.jpg


木立の間の木の根とかがあるセクション



A5.jpg


別の泥地に岩やコンクリートブロック越え



A6.jpg


小さな登りもグリップが...



A8.jpg


主催者が「エキスパートクラスしか行って帰って来

れないから、初心者クラスと観戦者は行かないで…」

と言って居た所の途中まで降りたら、トライを終え

たマシンが上がって来て



A9.jpg


2STの煙を残して上がって行きました(どれだけ

吹かしていたのやら(笑))



A10.jpg


途中の眺望出来る場所(ココから引き返しました)

から見た”幻のセクション”



A11.jpg






nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

tai-yama

2ストの匂いもすごそう・・・・。
by tai-yama (2016-03-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0